[No.2] 2001.6.2 One Week Has Passed

 時の経つのは早いものでもう2週目に入ります。しかし、天候不順には参ります。1日(金)は朝は曇りで肌寒い、午後は晴れて汗びっしょ、4時頃は強風と雷雨で6時頃は青空という、目の回るような天気でした。日中の気温は65~70F(18~21C)くらいです。まだ夏という感じではありません。

 木曜日はカレーを作りました。なかなか旨くできたのですが、味が薄いと言われました。次に作る時は塩胡椒とカレー粉をたっぷり入れてやろうと思います!

 芝刈りは二女の旦那が月曜日(メモリアルディで休日)に来て、機械でほとんど刈ってしまいました。おかげで私は草取り専門です。しかも、手作業でしなければならないので足腰が辛いの何のって、、。

 でも、何とか元気でやっています。禁煙も続いています。(体重が4ポンド(1.8kg)増えた。)しかし、異国の地でストレスが溜まる時に何で禁煙なんかしたんだろう。成田空港の免税店で安く買えたのに、、、。

 あっと、英語の方はまだまだです。まだ1週間ですからね!

Previous <-- List --> Next