第18回 あやの会

2024年(令和6年)3月2日(土)

〇参加者:5名
    跡部和、小沢正基、小林篤、小林正家、塚田栄雄

Photo by H.Tsukada

 今回のあやの会は、正家君のバンド(スイングバード・ジャズ・オーケストラ)が出演する桜座でのライブ鑑賞の後に開くことが、直前に決まったものであった。
 いつもより1時間ほど遅く始まった。正家君はバンドの打ち上げを早々に切り上げて少し遅れての参加だった。
 綾乃はカラオケの機械を変えたので、以前より採点が甘くなっていて、最初に歌った篤君はいきなり95点の高得点をマーク。その後もみんな90点台続出だったが、なかなか95点が超えられなかった。
 しかし、流石に塚田君と跡部君の両名はその後何回か96点を叩き出した。(今夜の最高点は綾乃のママさんの97点だった)
 なんだかんだ言っても、カラオケは楽しい。これからも長く歌い続けられるように健康に留意して過ごして行きたい。

Tsukada's Page



拡大版
Photo by A.Kobayashi