第9回 あやの会

2022年(令和4年)4月30日(土)

〇参加者:5名
    跡部和、小林篤(+1)、小林正家、塚田栄雄

 今回は、6月2日の入院が決まった塚田君のちょっと早めの壮行会(?)を兼ねたあやの会だった。今夜もいつものように各自たっぷりと歌い楽しく時間が過ぎた。
 綾乃のカラオケは歌い終わると歌唱の採点が出る。前半は両小林君も良い点が出たが、後半は酔いも回ってきたせいか少し落ちてしまった。(今夜は不思議と88点が何回も出た)
 それにしても、跡部君と塚原君は、安定して90点台を叩き出している。これには感服する。
 次回は、塚田君が退院して様態が落ち着くと思われる6月下旬頃の再会を約束し解散となった。

Tsukada's Page



華さん


「綾乃」はこんな感じ