[No.67] 24.1.31(水)初走り・梅之木遺跡

 昨夜の天気予報で、今日は3月上旬の気温になると聞いたので、初走りには絶好と思い、出かけることを決めていたが、朝方はちょっと雲りの様相で、特に北の方は雲が多くあって、出かけるか迷ったが、風はないようなので11時少し前に出発することにした。
 往路は梅之木遺跡までマアマアの天気だったが、昼頃から少し風が出て来て、雲も多く、日が陰るとちょっと寒かった。
 でも、道路は空いていたし、帰路のハイジの村の上方の道路は凄く気持ち良かった。韮崎に出てからは塩川沿いの土手道を走り、岩根観世音に寄ったりして、予想外に興味深いサイクリングになった。

⇒ 走行距離:49.2km [Route] [Photo]