[No.22] 20.10.1(木)笛吹川フルーツ公園、ほったらかし温泉


笛吹川フルーツ公園


ほったらかし温泉

 今日も天気が良かったので三日連続のサイクリング。距離的に良さそうな笛吹川フルーツ公園を目的地に選んだ。山の手通り~雁坂道を東進し、春日居町の鎮目北交差点を左折しフルーツ・ラインに入り、笛吹川フルーツ公園へ。ここで引き返そうとも思ったが、ちょっと興味のあった”ほったらかし温泉”まで行ってみた。上り勾配がきつかった。ほったらかし温泉を確認し、フルーツ公園へ戻る途中に林道があったので、そこを北進し山梨市・江曽原へ下りた。それから、差出磯大嶽山神社と万力公園へ寄って帰途についた。帰宅時のバッテリー残は0%だった。

走行距離:40.6km [Route] [Photo]