[No.21] 20.9.30(水)武田の杜遊歩道 天神山園地 入口


天神山園地から古湯坊へ抜けられるハズ(?)

 今日は青空の広がる好天気で、家にいるのがもったいなかったので、二日続けてのサイクリングで、塚原の樹園地農道から太良峠へ向かう県道31号線の途中の武田の杜遊歩道入口まで行った。殆どがきつい上り勾配だったので、暑さもあって大変だった。そして、帰りの舗装の悪い道路がこれまた大変。ちゃちなブレーキなので、かけっぱなし状態で両手が疲れること。やっぱり、エンジン・ブレーキが使えるバイクの操縦性の良さが懐かしい。それでも、要害温泉から武田神社までの下り坂は結構スピードが上がって気持ちが良かった。

走行距離:13.3km [Route] [Photo]